朝から温かい物が食べられた日について。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 朝から温かい物が食べられた日について。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今日の朝ご飯は、昨日のご飯と余っていたシチューを食べました。シチューの中にはじゃがいもと人参と玉ねぎとお肉が入っていました。お

皿に茹でたブロッコリーを入れて温めたシチューを盛りつけました。いつもよりシチューがたくさんあったので嬉しかったです。

ご飯も温めて食べました。野菜もたくさん食べられて、体も温まりました。冬には温かい食べ物がてばなせないと思います。

温かい物を食べると体の温かさが全然違います。冬になってほとんど毎日温かいスープなどを飲んでいます。私の家では、2種類のシチューを食べます。

1つは普通のシチューです。もう1つは、シチューの材料に白菜とねぎときのこと牛肉とシチューのルーを入れます。とてもあっさりしていて美味しいです。

好きです。朝からたくさん野菜が入っているシチューを食べて体が温かくなって良かったです。

冬は温かい食べ物に限ります。

誕生日ディナーも暖かい食べ物食べたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です