笑顔でいること

笑顔でいることを最近心がけています。
様々自己啓発の本に笑顔でいることの有用性を知らされているからではなく、口角が上がるからです。
私は今とても自分の声にコンプレックスを持っています。
正確には声というよりはしゃべり方ですね。
滑舌がとても悪いという単純なものです。
その滑舌を改善するためにボイストレーニングのスクールに通っているのですが、そのスクールでリップロールをできるようになりましょうと言われました。
リップロールは唇を震わせる有名な練習法なのですが、このリップロール口角を上げることがうまくやるポイントとなっているのです。
その為に私は口角を上げられるように練習をしています。
笑顔はいいものでもありますからね。
脱毛はこちらから

目にかけるもの

私はサングラスやメガネをかけることがほとんどありません。
視力も普通のかたよりは少々悪いのですが、車に乗るわけではないのでいつも裸眼で生活しています。
しかし最近になって目を保護するメガネやサングラスを使用し始めて、なぜ今までその恩恵にあずからなかったのかと後悔しています。
パソコンをする際には必ずつけているJINSPCメガネ。
これは本当に素晴らしく、目の疲れやチカチカがほとんどなくなりもはやこのメガネなしでは画面を見ることができないほどにまではまってしまいました。
夏場も外で長時間作業をする際にはサングラスが手放せません。
ご存知ですか?
目の日焼けが熱中症の大きな原因となっているんですよ。
サングラスやメガネ、大事です。
旅行,予約はこちらから

パソコンが苦手な人

私の父はパソコンが苦手です。
私が幼いころから父はパソコンを使用していましたが、どうにも上達が見られません。
今時珍しい日本語の直接入力をしているし、パソコンで当たり前に使われている専門用語も理解していません。
パソコンを理解していない父にパソコンの扱いを指導するのはとても難しく、やってみせるくらいしか教え方がありません。
当の本人も、私がいるからという理由で理解する気がほとんどありません。
そもそも難しいといって覚えようとせずに、教えても不測の事態が起こると全く対応できない。
正直とても頭を悩ませています。
どうにかしてやり方を理解させることができないでしょうかね。
当人のやる気がないのは致命的なのですが。
生活を調べるならこちらから

笑顔

皆さん毎日笑っていますか?
人生において非常に大切なことは笑顔でいることです。
笑うといってもお笑い芸人のライブを見て腹を抱えながらゲラゲラ笑っていますかということではありませんよ。
ゲラゲラ笑うことも大事ですが、さすがに毎日お笑い芸人のライブを見ることはできませんからね。
しかし笑顔を作ることはできます。
それはやる気のない店員さんが接客の際にするような作り笑いではなく、しっかりとした笑顔です。
誰かとでもいいですし、一人でもいいです。
楽しかったことやうれしいことを想像したりして嘘でもいいから笑ってください。
声を出して笑っても構いません。
笑顔になるだけでいいことがたくさんありますよ。
人生も変わるかもしれません。
駅前,格安,ホテル,予約の申し込みはこちらから

感情

私は学生時代あまり感情を表に出したがりませんでした。
これは今になっては恥かしいだけの思い出なのですが単にかっこつけでした。
感情をあまり表に出さずに無表情でいる人がかっこよかったのです。
しかし残念ながら今になって思えば、無表情でいる人なんてただ暗い人に見えるだけで利点などありませんでした。
本当のイケメンとかならクールだとか言われるのかもしれませんが、それでもやはり喜怒哀楽がしっかりしている人の方が多くの人から愛されるでしょう。
今では口角がめっきり下がってしまい、表情金のトレーニングや健康器具で口角を上げるために翻弄している毎日です。
やっぱり笑顔が一番だと思います。
無表情でかっこいいなんて思込ですね。
ホテル,宿泊,予約の申し込みはこちらから

新幹線の音

私の実家の真横には新幹線が通っています。
なので実家暮らしをしていると毎日何度も新幹線の音と振動が感じられるのです。
正直慣れてしまえばなんとでもないので今では全く気にすることもないのですが、きにしていなくても体は覚えているのですよね。
ふとホテルや祖母の家に泊まったりすると新幹線の振動を感じないことにとても違和感を感じるのです。
新幹線の音と振動がないとなんだかそわそわしてしまうようになってしまいました。
たぶんこの感覚も一人暮らしなどで実家亞を長く離れることがあると忘れてしまうのでしょう。
新幹線の線路にたまに通るドクターイエローを何度も見ることができるという利点はあるのですがあまり鉄道興味はないので。
ホテル,宿,予約はこちらから